Nicotto Town



オイル交換に行ってきました


車屋さんから、今日行くと安い~
みたいなお知らせが来ていたのと、ちょうど交換時だったので行ってきました。
通学で使っているのもあり、走行距離がすぐに貯まっていきます。
でも、車のことよく知らないので、
「○○も替えときますか~??」
などと聞かれても、頭の上で?がいっぱい浮かんでいます。
バッテリーも弱まっていたので一緒に変えました。
(表現が違ったらごめんね~)

昨日今度の実習の症例と日程が発表になる予定だったけど、
まだ決まっていないので、発表は月曜になるそうです。
ハードスケジュール!!!
といっても、実習先は学院の隣であるため、コインのために、INはするつもりです。

黒ニコガチャ9弾解禁昨日だったんですね!!
乗り遅れた!!


この背景の応募が来ていたので、記念に~♫
と、今日ワンピースがあったから。
地方なので、一週間遅れてるけどね。
本誌の方の新展開見逃せないです~!!

アバター
2010/11/21 20:31
実習先、学校の隣でしたか!
それは何より!
実習系は、通勤の時間や交通費が結構厳しい時がありますからね。
それでも、バテると思いますので無理はしないでくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.