Nicotto Town



もうクリスマスシーズンですね^^


天使シリーズにちなんで、
以前フリマでGETした天使のはねとティアラを付けてみました~♫

頭のせのドラゴンにフリマ挑戦中ですが、ただいま連敗続きです。
無料刻印でも1~2点では難しいですね~。

Cショップのクリスマス家具出てましたね♫
お休みの日に模様替えしましょう。

またも背景カワイイ~。
このごろ背景出すぎ・・・Cで売って欲しい。
でも、はねは今付けている方が個人的に好きです~✿

今日やっと症例が分かり、
一般的な片麻痺かと思いきや、骨折での方でした。
しかも認知面の低下あり・・・。
評価何しよう~。
しかも、今週から2週間のうち3回あるのですが、
私の日程はなぜか、来週に3回も入っててショックでした。
ということで、来週が忙しくなるでしょう~。

という日記。

アバター
2010/11/25 22:52
頑張ってください!
アバター
2010/11/25 10:09
忙しくなって大変のようですが頑張って下さいww
アバター
2010/11/24 20:46
こんばんは!

背景かわいいですね!

症例とは実習のでしょうか?
ちょっと評価がしづらい方かもしれませんね。
来週は超多忙のようですね!

で、そんな多忙なリズさんに、こんな時期に申し訳ないのですが・・・、
今さらで恥ずかしいのですが、「友だち」申請してもよろしいでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.