Nicotto Town



そろそろお正月~


今日とある方にブーツをいただいたので、
スノードームを貰ってきました♪
ありがとうございます^^

明日、Cショップに新作が出るそうです!!
2010年版はフリマ等で手に入らなかったので、
2011年の巫女服楽しみです♫
かわいいといいな~✿

雪降るフレームに心引かれる中、
おそらく、明日のPショップでは振袖や和髪なんかが出るんだろうな~。

でも、何より、切実に、
22段の青ニコガチャのマントが欲しいです!!
毎日回してるのに、今回は不調です。
めで鯛の方は6個と調子良かったのですが(熊手は1つ)、
こうも出ないと焦ります!!
早くコンプしないかな~。
めげずに明日も回します♪
栗キャップの時みたいに、いつか出るハズ!!

アバター
2010/12/30 00:35
りずさんwいつもw stpとコメントありがとうです^^

今日は大掃除でw巡回が遅れました@@

@2日がんばりましょうw
アバター
2010/12/27 12:28
俺は~wくまでがでませんーー@@

りずさんwがんばってね^^

アバター
2010/12/26 02:25
こんばんは!

うう、残念!
うちも目玉、鯛だけはダブッたんですけど、他はだぶらずコンプしちゃいました。
早く出るようお祈りしておきます!

巫女服いいですねぇ。
男性の宮司服には期待できませんがw
アバター
2010/12/25 23:25
そ~だねw
巫女服たのしみw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.