Nicotto Town



おみくじ☆彡

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

何回か引いてみたけど、コレばっかりです。
全種類コンプしたいのに!!
きっと、良くも悪くもないんでしょう~

巫女服結構なお値段でしたね。
お部屋アイテムも買ったので、コインが一気に減りました。
巫女らしくほうきでお掃除♪

ウサギは釣れたけど、
指輪がまだです!!
いつも思うのだけど、持ち帰るのは嬉しいけど、
お部屋アイテムだけでなく
着せ替えアイテムにもなればな~。
レア魚の背景とか。
かわいいと思う。

アバター
2010/12/31 14:15
サークル訪問です stpのお届け 来年もヨロシクお願いします
アバター
2010/12/31 12:18
今年は色々ありがとうございましたw^^

来年もよろしくです^^

中吉は結構いいと思いますよ^^

きっといい年なんだと思いますw^^
アバター
2010/12/31 11:06
こちらこそ、今年はありがとうございました☆!!
来年もよろしくお願いします(^∀^○)
アバター
2010/12/30 18:26
こんばんは!

運がいいのか、いまのところおみくじばらけています。
運勢はだぶっているんですがw

きせかえアイテム、どうなんでしょうねぇ。
なにかためらう理由があるんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.