Nicotto Town



青ニコガチャ23弾


お友達に、髪とパンツをいただいて、コンプです♫
本当にありがとうございました^^

今回は本当に手ごわく、
こんなにも出ない物かと、ある意味で驚きです。
タウンでは着用している人よく見かけるのに~。

ただいま、ナツT(ハイビスカス)(おととし夏の目玉)に
ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)
と青18弾普通品4つでの応募がきてるけど…、
Cは在庫結構あるし、
Pの方はあんまり求めてないし、
でも、応募は嬉しいし、
コレおととしの目玉だけど、フリマ用にもう一つあるし、
と、色々と迷い中~。
求めの黒ガチャなら1点即決なんだけどね~。

応募してくださった方、ホント優柔不断でスミマセン!!!!!

アバター
2011/01/28 20:07
欠伸(あくび)屋さん>

わかります☆
ニコタに入る前のはともかく、
今ある青ニコガチャはコンプしたいです。


✿piki✿さん>

ホントに応募は嬉しいです~。
でも、他にいい応募はないかな~って、
私もついつい、次の応募を待ってたりしてます。
アバター
2011/01/27 21:05
ああわかります、応募は本当に嬉しいのですがww
ぴきもなかなか即決できずに次の応募を待ってしまう事が多くなりました^^;
アバター
2011/01/27 14:58
こんにちは!

とってもかわいいですよ!
雰囲気ガラっとかわりましたね!

フリマ・・・前に一度やってそのまま返品されたきりやってないですねぇwww
そんなに何が欲しいというのはなくてw
ただ開催中の青ガチャをコンプしたいという気持ちだけはあってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.