Nicotto Town



ついつい、衝動買い~。

画像

今回のお部屋アイテムがかわいくて、かわいくて…。
ついつい買ってしまいました~。
しかも全部1つずつ。
かる~く、5000Cコイン以上しました。
シスター服といい、大きな出費でした~。

まだ、レイアウトは考え中なのです。
なにせ、いっぱい買ってて、
なお、いっぱい置きたいので。
手前のソファーには、配布品の座れる椅子仕込みなので座れます♫


日替わりで鬼さんがタウンにいるので、
忘れずに貰わねば!!

アバター
2011/01/28 23:36
お部屋かわいいです、ステキですねww

はるにはちょっと色も趣味も合わず…なんか幸い?
だったかな~などと思いホッとしてます^^
アバター
2011/01/28 21:18
こんばんは!

そうなんですよねぇ!
買うのはいいですが、ニコタは配置が難しいですものね!

とりあえず、今日の鬼さんからはいただいてきました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.