Nicotto Town



日本語って難しい~

チョコタワーイベント


チョコれんがを 10 個積みました。
お礼の 100 コイン をもらいました

チョコタワーイベントも、もうすぐ終わりですね~。
思えば10個も積めたのって、最初あたりだけかも!?


レポートのフィードバックで良く言われる「日本語」…。
自分では一生懸命考えて書いたけど、
なんか表現がおかしかったりと、ダメだしされております。
頭の中にはちゃんとあるんだけど、
上手に言葉に表現できないので、
言葉がごちゃごちゃになってしまいます。

特に、動作分析。
表現が難しい上に、簡潔に書かないといけないし、
あいまいな表現は使えない…。
評価項目に入れなければ良かったです。
考察も難しいし~。

白ガチャ11弾いつの間にか解禁してましたね♫
でも、今所持してるのは貰いものです~。
もう少ししたら、フリマで、背景フレームと靴を求めよう。
黒ガチャも新しいの入荷してるし。
欲しいのは、黒のドレスと仮面とスポットライトかな~。
フリマも、次の出品が24時間後じゃなくて、
1日1回好きな時間にできればいいのに…。

あ!! うさぎクリオネ釣ってない~!!!

アバター
2011/02/19 20:38
自分で意味も分からないのに
難しい言葉が勝手に口から出ていたりします^ω^;
何で自分こんな言葉知ってるんだ??(。=`ω´=)的な( *´艸`)
丁寧語、謙譲語等々。
使い方が難しいですよね(* _ω_)...

黒ガチャは今回可愛くてヒットでしたよ♪
リズさん、私ダブった物あるんですけど欲しいですか?
ドレスとか、スーツ系もありますよ^ω^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.