Nicotto Town



いい夢見れるかな☆彡


お友達に白夢馬をいただきました。
ありがとうございます♫
いつも、様々な方にいただいてばかりなので、
いつかお礼ができればと思っています。


休みというのは早いもので、
おそらくほとんどの方は明日から学校だったり、お仕事だったり…。

私はというと、
明日の予定は病院で担当症例の情報収集です。
でもって、今は症例レポートのリハプログラムと考察を考えてます~。
でも全然思い浮かばない~。
どうしましょ…。

アバター
2011/02/22 19:38
難しい課題ですね∩(+`ω´+)∩
今も考察中なのですね(;´Д`A ```
一回詰まるとなかなか思いつかないものですよね~( -`Д´-;A)
アバター
2011/02/21 15:34
こんにちは!

お馬さんいただけてよかったですね!

今ごろ病院で情報収集中なのかしら。
ファイト!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.