Nicotto Town



東北地方太平洋沖地震Σ

みなさん地震の方は大丈夫ですか!?
私の住んでいるところは、
揺れすら起こっていないので大丈夫です。
津波の方も、問題なしです。
なんせ、有明海近くに住んでますが、
有明海は湾になっていますし、土地は高台なので~。

観測史上最大の地震だそうですが、
揺れよりも、津波等の二次災害が心配です><
TVの中継を見てましたが、何とも言えない状況です。
なんかもう、ニュージーランドの地震どころじゃないですね…。

アバター
2011/04/13 15:58
もう一ヶ月たったのに今日もゆれた><
はじめの地震わ震度5強だったよ。
けっこうゆれたし家がめちゃくちゃ(中がw)
んでも、津波こなかったからよかった、
液状化もなかったしwwww
アバター
2011/03/19 16:48
私の所は震度5弱の地震が起きて、停電、その後震度4の地震が起こりました(。-`ω´-)
地震が起きた日はちょうど
夜勤の日で施設の方は自家発電使ったんですが、
朝方の暗い内に自家発電使えなくなって
ろうそくで、然も寒い中仕事してました。゚(゚*ω⊂
その間も余震が4回くらい(;´Д`A ```
怖かった~!lllll(*´=Å=`*;)llllll
でも被災地の方に比べたら
幸せだなって思いますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2011/03/13 19:41
訪問ありがとうございます(∀)
お礼にステキのお届けです←

地震のほうゎ大丈夫でしょうヵ
アタシのところゎ←大丈夫だと
思います。まだ余震など怖い
ので・・・注意していきましょう
アバター
2011/03/13 10:20
えっと、地震は全然問題なかったんだけど、大津波警報出ましたbてか津波きましたb

いまは津波注意報にかわってますw
びっくりしましたw

学校で、放課後遊んでて、緊急会議ひらかれ帰されたとゆう^p^
気をつけてください!
アバター
2011/03/13 10:04
リズサン何もなくてよかった~~!
私のところは、結構揺れましたよ!
内心おお泣きでしたww
㈱青衣5㌫は、少し泣いていましたが
㈱莉依5㌫は、面白いほど泣いていました^^
アバター
2011/03/13 09:59
わたしは、あんな地震初めてだったのでめちゃくちゃ怖かったですww
(株)青衣5㌫は、少し泣いていましたが(株)莉衣5㌫は、おお泣きしてましたよ!
アバター
2011/03/12 10:50
結構ゆれました><
震度5強?でした>_<
リズさん無事でよかったです(^ωー)
アバター
2011/03/12 09:28
やばかったです;;リズさん無事でよかった^^
関東大震災よりやばいらしく…すごい体験でした;;
アバター
2011/03/12 01:25
こんばんは。

それでも海岸にはできるだけ近づかないように。
震源がかなり広くて、内湾でも波が響くように津波が起こることがあるので。
アバター
2011/03/11 20:41
ですねww


私のところは、結構ゆれました、、、
震度5強だったそうです((

学校では興奮状態でおお泣きしてました;
ランドセルにはわけのわからないものまで詰め込んでいるというね。。。((

パニック状態でした←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.