Nicotto Town



カッパヘアー

画像

ちゃっかり貰ってきました^^
でも、お皿の部分がハゲて見えるのは私だけでしょうか??
なので,ついつい帽子着用で隠してしまいます。
いつの日か上手に着こなせるといいな~。

アバター
2011/05/22 14:28
皿は感謝のうな丼でも隠れるそうやき
まんま被っちょう人は勇気ばある人達やね~www
帽子可愛かですよ~

変コスといえば、わしはニコット事務局さんの紫陽花の花冠ば
どうにも着ぐるみからはみ出た青いアフロに見えて仕方なか~^^;
アバター
2011/05/21 21:35
こんばんは。

カッパヘアのコーデは難しいですねぇ。
落武者にも見えてしまいますしねぇ。

頭上アイテムで隠すが良いですねぇ。
お皿が隠れて普通ヘアスタイルですけどねぇ
アバター
2011/05/21 07:49
おはようございます!

わたしみたいにミョーに似合いすぎるのも困りもんですw
なんか・・・幸薄そうでしょ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.