Nicotto Town



ケース


ケース(症例さん)を持ちました。
まあ、精神科ではメジャーな疾患の方です。
実習中、毎日の申し送りが意外と大変だと思ってます。
申し送りとは、夜勤のスタッフが、
夜勤帯の患者さんの状態ついて伝えることです~。

梅雨ですね☂
この天気だと、今週末の病院の運動会は中止かな~。

フリマにて、
冷え冷えソーダアイス→舞踏会の金仮面となりました。
応募感謝です^^
去年の青ニコ普通品が黒ガチャに化けるなんて、儲けもんです♫

アバター
2011/05/24 07:18
おはようございます!

申し送りは大変ですヨねぇ。
その病院にそれなりに長くいて患者さんやご家族のこと、よくわかっていれば状況がひとことでわかったりもしますが・・・。

実習ファイトです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.