Nicotto Town



教会にて♫

画像

ニコッとさんを発見!!!!
ブログ見つけて行ってみたのです♫

初期評価難しや~。
疾患とは別に結構特殊な症例さん。
まあ、私が見れていないことも多いのだけれど…。

アバター
2011/05/30 14:49
こんにちは´・ω・`)ノ


今日はてすと1日目――
教科は((国語))((理科))((社会))でしたorz

国語は.....結構できた♪
理科は.....まぁまぁできたかな?
社会は.....う―――ん、できた??

って感じです(´∀`)


明日は、数学と音楽・美術と英語です(´・ω・`;

がんばらないとーっ!!
アバター
2011/05/29 16:18
ニコットさんって会える人だったんだ!!
初めて知ったかも((
アバター
2011/05/29 15:59
こんにちは!

会えたんですね!おめでとうございます!

評価はむずかしいですよねぇ。
でも、できないから、わからないから、学校があり、実習があるわけで。
先輩方もみなさんそうだったと思いますヨ!
ファイトです!
アバター
2011/05/29 15:36
おぉぉぉ
すごぉい
アバター
2011/05/29 15:33
いいなあああああ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.