Nicotto Town



とうとう明日から


Ⅱ期目の実習です。
そのため今日は早く寝ようと思ってます~。
伝言板は封鎖しませんが、
私からは気が向いた時にお返しすると思います。

昨日は部屋につくなり、電気が点かなくてどうしようかと思いました。
私の場合、公共料金系は不要なので、前もって連絡しないでいいはずなのに…。
ブレーカーが下になっていただけでした(笑)

食料品を買おうとスーパーに来たものの、
前に住んでいたところよりも意外とお高い気が…。
しかも、雑誌はビニール袋で完全に密閉されてて、
立ち読みできなくなっててショックでした。
毎週ジャンプ楽しみにしてたのに~。

実家の方で買い替える前に使用していたPCが
たま~に、奇跡的に、バックライトがつくことがあるみたいなのと
夏休みで暇している妹がバックライトがつくまで何度も試すだろう(平日は)と
いうこともあり、ちらほら顔を出してくるみたいです。

誘惑に負けて、1回だけ回してみました(1回分しか持ってなかったけど)。
先生(白)が出てきてくれました♫
その反面運を使い切った気が…。

アバター
2011/07/28 22:02
生きてる?
アバター
2011/07/24 22:29
うん、あった!!
だから今日、着た♪
アバター
2011/07/24 22:16
今日もINできた!
流石うちw

お金使いすぎんでよね!

てか、PC治ったのかも✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.