Nicotto Town



金魚すくい♫

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
25匹


すくって、すくって、アイテムGET♫
ランキング上位者には及ばないけれど、
???の為に、まだまだすくっちゃいます✿
私はレンタルのポイで十分かな~と、すくっております。
デカポイ可愛いけれど、それ買うなら他のがいいかな~。

一応8月31日までなのに、
未だに【千両箱】【黄金玉手箱】が出ずにちょっぴしショック。

実習先の病院は土日もあっているみたいで、休みが不定期みたいです。
でも週休2日なので、皆さん休みが偏らないようにバラバラに取っているみたいで、
明日はバイザーの先生に合わせてのお休みです^^
平日休みって不思議です~

アバター
2011/07/30 17:08
うちはレンタルぽいで初段47点やった!!
アバター
2011/07/29 00:07
レンタルポイで49点!すごいです><w
私はなかなか得点が出せずで・・・デカポイが欲しくなってしまう今日この頃ですw
千両箱や玉手箱、なかなか出ませんよね^^;
毎日ぼちぼち行かなきゃ駄目かな・・・@@;

実習お疲れ様です><
大変だと思いますが無理の無いように頑張って下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.