Nicotto Town



8月も終わりですね~


茶屋風に和風にお着替え♫

明日から9月ということで、
お昼もだんだんと涼しくなって欲しいです。

今週のレア魚は「ウサコのストラップ」で、
来週は「ウサオのストラップ」かな~?
とまだウサコも釣れてないのに想像してしまいます^^

この間、左右で瞳の色が異なるカラコンがショップに入荷していたけど、
緑と青のセットがなくてショック!!
というか、ある色から、好きなように組み合わせれたらいいのにね~。

実習の方も、明日初期評価の発表(今頃って感じだけど…)で、来週から最終評価~。

アバター
2011/09/01 21:18
こんばんは~(*´∀`)ノシ
初めましてヾ(・∀・`o)ノ))
この度はP企画に参加して頂き
本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。
そして、お待たせしてしまいまして申し訳ないです(。・人・`。))
今から送りますので
確認の方お願いします(*・ω・)*_ _)
届きましたら、コメと友達解除の有無よろしく
頼みます!゚+。:.゚(*゚Д゚*)
アバター
2011/08/31 23:37
こんばんは!リズさん。
こちらも(東京)随分夕方頃から涼しくなりましたよ^^

釣り上手なんですね!

僕は今の所、無課金なのでカラコンかえませ〜ん(笑)

いつか、課金してみようかなと思う日々です。 ( ノω-、)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.