Nicotto Town



イベント尽くし^^

画像

イベント背景、このデザインお気に入りです♫
そろそろお次は、ドワーフの服かな~。

シャンパンタワーに、ガーデニングに、
明日からプチハロウィンのと、いろいろイベント盛りだくさんです♫
ただ、ガーデニングの方は春の『ミツバチぶんぶんイベント』
とそっくり、というか同じですかね~??

写真はちょい前の物です。
アルバムの方が、もう悲鳴をあげています。
せっかく撮ったのに、ただ消すのはもったいなかったので、
この場で残してみたり~。
この方たち、いろんなカッコして(でも、色違いで統一)
あちこちで見かけます。

アバター
2011/09/21 05:42
↑この背景、ドレスによく似合いますね♪ とても素敵です♪ (◕‿◡ฺ✿)

アルバムは私も整理に苦労してます…
この間、結局整理しきれずに1冊追加してしまいました… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.