Nicotto Town



実験は失敗に終わった…。

画像

小人化同様流行っているみたいなので、やってみました^^
やっぱし1台のPCじゃ、2人同時に頭爆発させるのは難しかったです。

やり方は、自然広場(釣りがある所)にある【ニコッと研究所】で、
机の上の【ニコッと合成機】を押すだけ。
何回かしてると、レアカラーができるときのように、赤くなって、
爆発します(笑)

昨日今日と3倍のハズなのに、マリモが全然釣れなかったです…。
プチショックΣ

アバター
2011/10/18 14:23
胡桃も失敗してアフロになったww

ってゆーか、この実験に成功ってあるの!?
アバター
2011/10/17 20:12
明日、がんばれー❤_❤
アバター
2011/10/16 20:46
あれ!あそこの研究所でそんな事が出来るのですね
今度こっそりいってみようwww |゚Д゚)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.