Nicotto Town



HAPPY HALLOWEEN★彡

画像

この広場のデザインが凝ってて好きでした~。
メンテがあり、明日から無くなってしまう前に記念に一枚♫

毎日コツコツCステッキで頑張った結果。
HALLOWEENのオレンジは貰えたけど…。
白と黒は完成ならずでした。
ちなみに
A…2つ E…9つ H…7つ L…11つ N…5つ O…5つ W…6つ
A…1つ E…3つ H…7つ L…4つ  N…0  O…3つ W…2つ
A…3つ E…4つ H…4つ L…0   N…0  O…0  W…2つ
という結果でした。(■…オレンジ ■…白 ■…黒

ん~。黒はともかく、白がそろわなかったことが残念~。
お手伝いできる広場が3つあったから、
それぞれの広場でもらえる色が違っていたらよかったのに…。

アバター
2011/11/01 19:26
うちも黒ブロックの「O」が出ずコンプならず^^;
その代わり最後の目玉が出て青ガチャがコンプリート
・・・どうせなら逆でお願いしたかったです(笑)
アバター
2011/11/01 05:48
今までのイベントはCでもPでも揃ったのに、
今回のイベントはちょっとハードル高かったですね… (^_^;)
アバター
2011/10/31 23:49
改めてイベント広場、凝った飾りつけでしたよね。
自分もお城のアップをとっておきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.