Nicotto Town



キャンセル><


つい先日。
帰ってINすると、「出品への応募」の文字が!!!
すぐに確認すると、欲しかった「振袖」と「和髪」の応募でして、
即決しようと交換ボタンを押すと、
すでにキャンセルされています」のような文字となり…、プチショックでしたΣ

応募のキャンセルって自由だと思うし、
「自己キャンしないで」のようにメッセ書いて他の応募と見比べて、
長々と待たせるのも好きじゃないし、
これよりも好条件があれば、そちらに応募しなおしたいし…。

青ニコ同様、運がなかったというか、
初めから、応募がなかったと思えばそれでいいかな~。


お友達から、誕生日プレゼントとして、
かわいいお洋服と、おいしいケーキをいただきました
本当にありがとうございます

アバター
2012/01/31 23:42
コメントありがとうございます^^

残念でしたが、求めていたものは現行品ですので、
まだまだチャンスはあるかな~。
という感じです。

ちなみに、私は出品する際に求め欄に書くのは、
ほぼ現行品か、ちょこっと前のものです。
私もそうですが、過去になるほど、
また、大切なものほど出しにくいですしね。


出品後に応募があっても、
その応募に気づく前に応募がキャンセルされれば、
「出品への応募」という表示は出てきません。
なので、私が応募を確認している間にキャンセルされたんでしょうね~。
タイミングが一足遅かったみたいです…。
アバター
2012/01/31 22:53
振袖と和髪残念でしたね>_<
それで「初めからなかったと思えば~」って
言えるリズさんが心の大きな人だなぁって思いました
見習わなきゃwww
アバター
2012/01/31 22:40
こんばんは^^

出品されてても、キャンセルされてる事って、あるんですね?
「コメントがあります」と、同じなのかな?

欲しかった物が交換できなくて、残念でした・・・

最近のフリマ、よっぽどでない限り、待っていてくれないのかな?
だんだん、謎に包まれそうな交換です。

振袖と和髪は、過去アイテムでしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.