Nicotto Town



2月のイベント結果。


【オニ座布団】
パパオニ
…7枚
ママオニ…10枚
 桃オニ…9枚
 赤オニ…15枚
 紫オニ…15枚
 青オニ…8枚
 緑オニ…10枚
 黄オニ…13枚

毎年鬼たちが増えているそうですが、パパとママを除けば、漢字一文字で表せる色文字鬼たち。
もし次増えるなら、灰オニ、紅オニ、橙オニのような鬼たちか、
おじいちゃんオニ、おばあちゃんオニのような家族的な鬼たちなのかな~。

【チョコレートのかけら】
ビター
…10コ
ホワイト…16コ
ストロベリー…12コ

チョコたちが完成して一時不具合で削れなくなってから、
イベントアイテムを身に着けなくなったため、
第2イベント広場に移ってからも削らなくなっちゃったけど、
この味以外にも、抹茶きなとかあるとおいしそうだな~と思ってしまうアイテムです

【チョコの花】
なんとか、それぞれ鉢植えと頭のせが一つ作れるくらいのレア種GET
かな~りたくさん植えたはずなのに、収穫率が悪かったような気がするのは気のせいかな~??

アバター
2012/03/01 15:34
こんにちは

私も同感ですww

モモゾーさんスーツ 最初見たときにPCの画面の前で吹き出してしまいました

モモゾーさんであれなら、モモミちゃんはどんな格好なんでしょうね?(笑)
アバター
2012/03/01 09:53
>蝶香百飴☆カプチ さん
あらららら……。
合成ドンマイです…。
私も着せ替えとお部屋の間違えに気をつけねばΣ

>cotoco さん
金銭的な面があったので、チョコの花は約200コ買いました。
Cコインだからって侮れないんですよね~。
それなりに結構な消費が激しいCコイン。
通帳見ると、ここ3か月って赤字傾向だったり…。
アバター
2012/02/29 18:55
こうやって見ると、2月はイベント盛りだくさんでしたね✿
今日チョコの✿いっぱい買いだめしました。
レアの種がもうちょっと足りないんですよね^^;
私も、頑張らないとwww
アバター
2012/02/29 14:23
こんにちは

私はチョコの花の合成、やっと集まった~っと思って合成しに行ったんですが……

きせかえアイテムの合成をしたつもりが、お部屋アイテムになってて……
集めてた花たちが全部パーになってしまいました(☍﹏⁰)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.