Nicotto Town



無謀な挑戦…。


マジカロスというのに入って遊んでます。
ポイントGETサイトから、ポイントを貯めるために利用したサービスで、
こういった目的で利用しても多くは飽きてしまうのですが、これはなかなか続いてます。

このゲームって課金すると色々有利になりますが、私はやっぱり非金で楽しんでます♫
ニコタのように、お部屋アイテムがあり、多くは自分で合成するのですが、
期間限定で可愛いアイテムが有料で販売されます。
しかし最近、とある一定のクエストをクリアすると、家具に使えるクーポンが貰え、
普段なら有料で買うところ20G分クーポンで購入できるんです!!!
ちなみに1G=20円
私は地道にアイテムを売って少しずつ稼いでます。

そして今回のクエスト(今日まで)が、ドラゴニュートから採れるリン酸集め
ようは、家具ギルドの黒猫を瀕死にしないようにしてドラゴニュート倒せってこと。
でも、問題が一つ。
私のレベルが低くて、出てこないのです!!!
最低Lv.500は必要で、私はLv.69…。
到底一人では無理なので、どなたかを探して一緒に討伐することに。
そして強いモンスターのでる部屋へ。
でも、出てきたのは、
一回目ドライアドの大群
二回目
グリフォン2体(Lv.400)、サキュバス(Lv.300)と小物
私も何度も倒れながら戦いましたが、この2戦で育てた2名の従者が殉職…。
復活させるには、それぞれ4G。
どちらにしろ手痛い犠牲
横で妹に笑われました。

結論⇒無謀な挑戦はしない方がよい

でも、小川欲しかったな~。&初心者には厳し~いクエストでした。

協力してくださった方ありがとうございました。

アバター
2012/03/29 22:14
最初はポイント目的だったけど、
やりだすと、結構ハマってしまいました^^
アバター
2012/03/29 18:40
見てないとイメージがわかなくて解らないけど、おもしろそうなのですじゃ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.