Nicotto Town



モモゾーさんの称号

画像

100コ出荷したみたいで、マスターになってました✿

【モモゾーさんの称号】
9級:小春日和のモモゾー育成者
8級:春にまどろむモモゾー育成者
7級:春の日ぽかぽかモモゾー育成者
6級:春風光るモモゾー育成者
5級:春宵一刻モモゾー育成者
4級:春に目覚めたモモゾー育成者
3級:モモゾー育成者は春眠暁を覚えず
2級:希望がいっぱいモモゾー育成者
1級:夢をかなえるモモゾー名人
免許皆伝:春らんまんモモゾーマスター

3級の称号がかっこいいですね~♫

モモミとモモノスケは収穫率がイマイチで、
まだ未栽培なので分かりません~。
って、100個以上収穫してもこれだけしか拾えないんですね~。
分かる方がいたら、途中まででいいので教えて欲しいです。

アバター
2012/03/31 19:51
コメント感謝です♫

>cotocoさん
モモミとモモノスケが拾えますよ~に☆彡
タンポポ以外では24時間で収穫できる、
クローバーかモモゾーをツバメさん目当てで育てようかと思ってます。

>くりんさん
全部鉢植えにされてたんですねΣ
私はコインを稼ぐため、☆2~3のを中心にして出荷してます。
お部屋アイテムを見た際に、合成したモモゾー兄弟が隣り合うようにしたいので、
モモミの収穫が一段落するまで、お預けにしてます。
アバター
2012/03/30 21:22
おぉっ!! すごい!!
よく調べましたねw
私、全部鉢植えにしたりしたので、良い称号がもらえてません… (^_^;)
アバター
2012/03/30 21:17
わたしなんかいまだにモモミとモモノスケ収穫「0」ですよ(笑)
ツバメさんにマンドラの種を貰う為に育てようかとか思ってますが
このままどこまで記録更新するのか、逆に楽しみになってきました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.