Nicotto Town



たくさん買いました。


先日面接を受けたところで、採用をいただきました。
ということで、やっと収入を得るわけですね~。

しかし、私って家の中で着るような部屋着はたくさんあるけど、
お外で着るような洋服を持ってないので、今日たくさん買いました。
加えて基本ジーンズばかりなので、デニム生地でないズボンも少々購入。
一度にたくさん買ったためか金額が…。
まあ、しまむらだけどね。


お洋服と髪を企画でいただきました^^
ニコタだといつも黒い髪が多いので、
この色&新しい髪ってなんだか新鮮です♫

アバター
2012/04/04 18:10
似合ってます!
アバター
2012/04/01 18:28
奈々の所に訪問感謝します(=^. .^=)ミャー
お礼に欲しいアイテム三品プレします♪
決めてコメしてちょ◕ฺ‿◕♥
アバター
2012/04/01 17:23
こんばんニャン(=^. .^=)ミャー
ステキ訪問だニャー(☆ФωФ)ノニャーン♪
アバター
2012/04/01 15:40
リズさま

こんにちは。
先日は企画へのご参加とお祝いのコメントをありがとうございました。

リズさんにも良いお友達がいてくれるのですね^^
そういう人がいてくれるだけで、ニコタがずっと楽しくなるんですよね♪
これからもニコタがリズさんにとって居心地のよい空間であってほしいと思います。

当選発表まであと数日いただきますが、よろしくお願いいたします。

あず
アバター
2012/03/31 22:13
採用おめでとうございます^^✿

とってもお似合いです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.