Nicotto Town



【プレ企画de素敵コンテスト~初めてのデート~】


▽*・ェ・▽ノ 「テーマ」
    初デートでの外食

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
    初デートなので白いワンピで清楚にまとめてみました。
    そしてデートには欠かせないバッグをもって、
    控えめにだけどアクセントに、ピンクのアクセサリーを付けてみました。 

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
    お会計の時は【割り勘】なのでお財布必須です*

▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム(任意)」
   ・お花刺繍ニットワンピ【P】
   ・姫紫苑(ヒメシオン)【P】
   ・もこふわシュシュ
   ・ニコット広告のおでかけポーチ
   ・キラキラ長財布(ゴールド)
   ・ニーソックス
   ・フリンジサボ(チュートリアル)
   ・桜のピアス
   ・約束の指輪
   ・ダブルハートのネックレス
   ・鼓笛隊の音符フレーム【P】
   ・レトロローズ

アバター
2012/05/05 19:26
♪のフレームがこれからの楽しい時間や楽しみにしている気持ちがあらわれていて良いですね。

白でまとめられているのも、清楚な感じで好感度があがりそうです。
アバター
2012/05/03 00:34
初めまして。
サークルからコーデ拝見しに来ました。

清楚な服装と背景がよく合っていますね。
バッグと財布を手に持っているのもいいですね。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/02 21:48
こんばんは!
企画サークル訪問感謝です☆
とても素敵なコーデだと思います^^
とても清楚で・・初デートって感じです^^
アバター
2012/05/01 17:44
こんにちは*
先日は訪問&コメント感謝です(。-人-。)

ドラゴンナイト素敵ですね!かっこいい!!
和ゴスな感じですね~w明かりが雰囲気出してますね!
初心に戻ってですか~w意外と初期服素敵にコーデできる方多くて羨ましいですw
清楚な白で素敵ですねb淡いピンクもお姉さんらしいです

一気にこちらにコメントで失礼しますmm
アバター
2012/05/01 00:05
サークルからコーデを拝見しに伺いました(〃▽〃)r

割り勘は大事だよね(o>ロ<)o
男の子もきっと高感度UPしちゃってるね❤
清楚感がでているし、アクセサリーから背景まで統一感があってGood(o>ロ<)o♪
素敵なコーデありがとうございます

( ..)φ......メモメモ
アバター
2012/04/30 21:23
こんばんは^^訪問ありがとうございます✩(* >ω<)✩^^

おお~可愛い☆カクセが素敵☆割り勘なのですね^^
アバター
2012/04/30 13:59
初めまして^^コメントありがとうございます。

シンプルで清楚に感じます^^
とても可愛いコーデだと思います✿
アバター
2012/04/30 12:01
サークルからコーデを拝見に来ました✿

上品な感じにまとめられていてかわいいです❤
アクセサリにピンクを使うことで女の子らしさがありますね^^

お時間があればぜひ他のテーマにもご参加くださいね。
素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/04/30 01:22
こんばんは^^
コメントどうもありがとうございました^^
まさしく初デート、って感じの清楚でかわいいコーデですね❤
音符フレームが初デートって気持ちが感じられてぴったりですね(^^♪
アバター
2012/04/30 00:06
こんばんは
ご訪問ありがとうございました^^

すっきりとした ステキなコーデですね
素直で優しい人柄がうかがえます♪
アバター
2012/04/29 22:37
初めまして、こんばんは(^∀^)ノ
サークルよりコーデ拝見におじゃましました☆
おいでいただきありがとうございました(✿◡‿◡)
P品を3点で抑えつつ、初デートでお食事、白の
ワンピがほんと清楚でステキです♥
リアでの初デートだったら、きっとこういう清楚系を
私も選択しそうだな〜♪なんて思いながら見せて
いただきました(。◠ ◡ ◠。)
きっちり割り勘のつもりでお財布準備、というあたりも
おくゆかしくてステキな彼女さんですね♪
アバター
2012/04/29 21:48
❀こんばんは❁
お邪魔します。
割り勘と言うのがいいですね。
清楚だけど 自分をしっかり持った素敵な女性と言う感じがします♪
アバター
2012/04/29 20:25
人´・v・*)。o○【。*:プレ企画de素敵コンテスト参加者様の素敵なコーデを拝見させて頂きたく訪問させて頂きました:*。】
アバター
2012/04/29 17:38
こんにちは☆

割り勘 素晴らしいです!w
私も 男性が払う~ という考え方には 納得できないたちなので ('∀`*)

本当に清楚で 素敵ですね♪
ニーハイで 露出を抑えているあたり とっても上品…
リアで 真似したいです (≧∀≦)ノ
アバター
2012/04/29 15:28
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^


清楚な清潔感のあるコーデですね^^
男性の好感度ばっちりな、ちょっと大人のデート服ですね^^
割り勘というのも好感度ばっちり。
しっかりとした大人のお嬢さんというカンジで素敵ですね。
上品な服装と鼓笛隊の音楽フレーム・清潔感のある背景で高級感のあるお店に見えますね^^
生バンドとかが入っているのでしょうか?
いろいろと楽しい想像を掻き立てる素敵なコーデありがとうございます^^


企画終了までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/04/29 14:40
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、初めまして煌翡芽(あきひめ)です^^

清楚なお嬢様のデートという感じでしょうか?
白のワンピは清楚だけでなく、品のある大人の方に見えますね♪
割り勘なのは初めてだから?これから親密になっていくにつれ、変わっていくのでしょうか^^
音符のフレームは店内のBGMって思っちゃいました☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2012/04/29 12:31
こんにちは^^はじめまして^^
サークルから来ました。
とても上品で、清楚なコーデで、素敵ですね。
割り勘だからお財布必須というところがいいですね^^
アバター
2012/04/29 10:59
サークルの拝見しにきました

外食いいですね^^
バッグがオシャレでコーデもシンプルでいいとおもいます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.