Nicotto Town



【プレ企画de素敵コンテスト~ゴシック~】


▽*・ェ・▽ノ 「テーマ」
    和風ゴシック

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
    テーマが【ゴシック】ということで、いろいろ試した結果、
    他のテーマの【妖精・おとぎ話】とかぶらないように、こうなりました✿

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
    色の統一が全体的に赤・ピンク系にし、
    それを引き立たせるように背景を暗くしました。

▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム(任意)」
    
・着物ドレス(フロリーヌ)(ピンク)
    ・みつ編みロリータスタイル(黒)
    ・感謝の王冠~2009~
    ・和風うさぎのぬいぐるみ(ピンク)
    ・炎ゆらゆらソロモンの燭台(赤)
    ・シンプル靴下A(ladies)(黒)
    ・桜舞踊のロングブーツL
    ・りんご飴のピアス
    ・怪盗団のバラ
    ・ドラマチックローズ

アバター
2012/05/05 19:19
和風ゴシック
 そういう発想もあるんですねぇ。
素晴らしいです。
私もフロリーヌピンクもっていますが、とても難しい服です。
和物のつもりで下駄をはいてもしっくりしない不思議な服。

和洋折衷な感じを上手にあらわしていらっしゃいますね。
素敵ですっ
アバター
2012/05/03 01:20
こんばんは♪
サークルよりコーデ拝見しに参りました(^^*

和と洋のコラボは私も好きなのでよくやってます♪
可愛いですよね~v

リズさんのコーデも素敵です!
個人的にフロリーヌと燭台の組み合わせがとても気に入りましたv(^^*
アバター
2012/05/03 00:43
サークルからコーデ拝見しに来ました。

着物ドレスの色と背景の色が映えていていいですね。
燭台とぬいぐるみの色も着物ドレスと
統一感があり合っていていいです。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/02 00:33
こちらにも・・サークルからお邪魔しています。

ドラマチックローズは私も大好きな背景の一つです♫
和風ゴシックなリズさんが とっても引き立って見えます^^
アバター
2012/05/01 00:19
サークルからコーデを拝見しに伺いました(〃▽〃)r

和風ゴシックかぁ(〃▽〃)
色の統一感とアイテムのチョイスが絶妙ですね❤
ウサぬいがお揃いでかわいさUP!!
背景がゴシックをまとめ上げていますね
素敵なコーデありがとうございました

( ..)φ......メモメモ
アバター
2012/04/30 21:31

おお~ゴシックも可愛いですね~☆
和風とゴシックが素敵です✩(* >ω<)✩
アバター
2012/04/30 14:28

初めまして(*´∀`*)
*サークルからコーデを拝見しに来ました*

ゴシックっていうとなんだか黒系の色を連想してしまいますが、
ピンクのドレスで可愛らしいゴシックですね!
背景が黒と赤なので
暗い感じも出せてとても素敵です^^

*すてきなコーデのお礼のすてぷです*
アバター
2012/04/30 12:05
続けてコーデを拝見です✿

着物ドレスが燭台と合っていてかわいいです❤
色の統一感があるとコーデが引き締まりますね^^

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/04/30 07:45
訪問です(๑´・◡・`๑)
着物を入れるだけで和風ゴシックになりますね!
アバター
2012/04/30 06:47
ゴシックは 難しいんですけど なるほど 和風コーデもありなんですね~^^
アバター
2012/04/30 00:13
和風ゴシックもありですね
ステキです^^
アバター
2012/04/29 23:44
和風ゴシックですか!!素敵ですねぇ。ゴシックはどぅしようか
考え中だったのですが、目からうろこの思いです。
背景が暗めなのでとっても映えますね~。かっこいいです(*´pq`*)
アバター
2012/04/29 21:29
こんばんは☆
コメントありがとうございます(( . .*)ペコッ

赤の使い方がインパクトありますね。
カッコ可愛い♡ (*^_^*)
アバター
2012/04/29 17:43
こんにちは☆

なるほど! 和風ゴシックと言う手がありましたか~ (ノ∀`)
ぜんぜん 気付きませんでした;w
私も シスター服かゴシックドレスくらいしか思いつかなくて…

ウサギさんとお揃いの和服ですね♪
蝋燭が ちょっと怪しい感じを出してて 素敵です☆
アバター
2012/04/29 15:49
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^

和風ゴシック!発想が素晴らしいですね^^
和洋折衷がとても可愛らしいです^^
着物の華やかな柄がレースや薔薇ととてもあっていて素敵です。
個性的で可愛らしくて素敵なコーデありがとうございます^^


企画終了までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/04/29 14:47
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、煌翡芽(あきひめ)です^^
3つ目のエントリー、有り難うございます^^

和風ゴシック、そして、ソロモンの燭台や赤い薔薇に感謝の王冠がとっても印象的で目に止まりました♪
この方はクリスチャンなのでしょうか??鎖国されていた時代の中でも、
外海の様式を取り入れてお洒落に着こなしてるとしたら、めっちゃ注目の的だったのではないか?!
…と憶測してしまう位でした☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.