Nicotto Town



【プレ企画de素敵コンテスト~ファンタジー~】


▽*・ェ・▽ノ 「テーマ」
    姫を助けるさすらいの王子*

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
    場面はご想像にお任せしますが、
    妖精は迷いすぎて決められなかったので、
    おとぎ話ということで、
    お姫様を助けに向かう王子様をイメージしました。

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
    王子様は苦難を乗り越えるもの(?)かもしれないので、
    険しい道のりにしてみました。

▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム(任意)」
    
・舞踏会を護る深紅の女騎士
    ・浪人のサムライヘア(茶)
    ・感謝の桜島帽(60万ID記念)
    ・ドラゴンバスター(ダークフォース)
    ・真紅のロイヤルリング
    ・しとしと雨降りフレーム
    ・ドラゴンナイト

アバター
2012/05/05 19:36
妖精コーデがきっと多い中、王子様がきましたね。素敵なアイディアだと思います。
ディムは単純に妖精にしてしまいました。

 ふりしきる雨、そして背景にみえる妖しい城にはモンスターの陰が。
負けないで、お姫様を助けられますように。
アバター
2012/05/03 00:47
サークルからコーデ拝見しに来ました。

険しい道のりがフレームと背景で見立てていていいですね。
背中のドラゴンバスター、ドラゴンナイトの剣がテーマ、解説通りだと思います。
桜島帽もよく似合っていますね。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/01 02:02
こんばんは、コンテストという事でお邪魔させてもらってます。

最初に印象強かったのが頭のカブ(大根?)です。
野菜の国の王子様なのかな?w
アバター
2012/05/01 00:32
こんばんは^^ コメント有難うございました✿


見た瞬間に「かっこいい!」 と 思いました*
「感謝の桜島帽」は、私的には使いづらいのですが
こんなにもかっこいいコーデが出来るとは... 驚きました^^

素敵なコーデ、有難うございました^^✿
アバター
2012/05/01 00:23
サークルからコーデを拝見しに伺いました☆彡

背景である程度想像で来ますね(〃▽〃)r
あのお城に姫がいてドラゴンを退治すればいいのですね!
頼もしいアイテム揃いできっと無事に姫を助けると子が出来るハズ!!
頭のカブがきになっちゃったwww
ステキコーデありがとうございました

( ..)φ......メモメモ
アバター
2012/04/30 21:39

おお格好いいですね~(* >ω<)素敵です✩^^
険しい道を乗り越えていく!!まさに王子ですね~^^

アバター
2012/04/30 15:18
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、煌翡芽(あきひめ)です^^
4つ目のエントリー、有り難うございます^^

雨が降りしきる中でのお姫様を救う旅路…苦難がないわけないですよね^^;
王子様はどれほどの覚悟を持って旅に出たのかというのが伺えるショットですね♪
二刀流は器用な証拠、どんな苦難でも上手に乗り越えられ、
無事お姫様を救い出してハッピーエンドを迎えられることでしょう☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2012/04/30 12:06
続けてコーデを拝見です✿

あはwカッコいい王子様に助けられたいです❤
じつは王子様二刀流なんですね( *´艸`)クスクス

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/04/30 06:43
サークルです。 昨日は訪問 ありがとうございました^^
まさに ファンタジーですね~!いろいろ想像できて 楽しいです^^
アバター
2012/04/30 00:16
カッコいい王子様ですね^^

雨とドラゴンの背景が とても良い感じを醸し出しています♪
アバター
2012/04/30 00:02
雨で王子様が剣に感電しないといいですが(^_^)
しかしこんな美形の王子様が雷雨をもいとわず駆けつけてくれればどんな姫もイチコロですな。
アバター
2012/04/29 23:40
【プレ企画de素敵コンテスト】より参加者様の素敵コーデ拝見しに参りました。
王子様!!!私には考え付かなかったです。かっこいい仕上がりになってますねぇ(*0ω0从*)
帽子がアクセントになっていてとても素敵だと思います。
コーデお疲れ様でした。
アバター
2012/04/29 23:34
こんばんは(●´∀`)ノ 
σ(・ω・)のとクオリティの差が(笑)
かっこよすぎて惚れます・・・//
アバター
2012/04/29 22:20
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^

カッコいいですね^^
最初にパッと思い浮かんだのは棘姫でした^^
優しい王子様が敵を前にした途端に眼差しも鋭くなり
勇敢に戦うのは幼少期からの乙女の夢ですよねー^^
素敵なコーデありがとうございます^^


企画終了までブログはこのままでお願いします^^
アバター
2012/04/29 21:53
かっこいい~❤
こんな素敵な王子様に助けて盛られるなんて  お姫様 幸せですね (*^_^*)
アバター
2012/04/29 21:37
こんばんは^^

王子様コーデは初めて見ました^^
優しそうなお顔の王子様でステキです~^^
こんなに優しそうなお顔なのに、敵をばったばったと倒してゆくのですね~。
助けられるお姫様になりたいものですw
アバター
2012/04/29 21:21
コメ感謝です
かっこいいです><
なんか妖精とかお姫様とかの服を持っていなかったので日本のファンタジーになっちゃいましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.