Nicotto Town



【フリマ記録】 フリマ倉庫の下に


気づいたのはだいぶ前ですが、
フリマ倉庫の下に、
次の出品可能時間までのお知らせができました。
これで、あとどのくらいしたら出品できるかすぐに分かって便利になりますね✿
でも、個人的には、24時間後に出品できるのではなくて、
1日1回好きな時間に出品できる方がいいな~*


フリマにて
船のデコレーション フレーム 【Blue】(有料)
    ↓
桜舞踊の文様 フレーム  【Pink】(有料)
桜舞踊の舞台  【Gold】(有料)
桜舞踊の どんちょう  【Crimson】(有料)  となりました応募感謝です♫

やっと背景GETだぜ~。
残すはしだれ桜のフレームと目玉だけですね~。
この弾は全体的にきれいだからぜひ集めたいですが、
どんなのなら来るかな~??

同じ弾の普通品同士なら、1:1が妥当だと思うけれど、
そうやって集めようとするよりも、
過去品を現行複数に変える方が、
手数料的にお財布に優しいハズ。
なんだけど、過去品もある程度は飽和状態なんでしょうかね~。

アバター
2012/05/03 10:15
こちらこそ、ありがとうございます^^

これから、宜しくお願いします。

INしたときは、なるべくお伺いできるよう、頑張りますね!*
アバター
2012/05/03 05:22
あっ、本当ですねwww
これはちょっと便利な機能かもしれません♪ (*´∇`*)
今までは、アイテムの出品時間を見て確認してましたからね… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.