Nicotto Town



今年のマリン服


この時期入荷のC服。
「しましまりん」シリーズ。
2010年版は好みでしたが、2011年版はビミョー(個人的に)。
そして、今年の2012年版はかわいらしく、夏っぽいデザインですね^^

一方、「初めての海水浴」シリーズ。
見た瞬間。
去年の色違いだな~っと思います。
基本的に色違いって好きなんだけれど…、
コレはデザインの問題かも…。
「浮き袋を肩につけなくても…」とか、
「デザインをもうちょっと…。せめて重ね着できるようなラインに…」という感じ。
でも、Pコインの浮き輪をつけずとも、
この水着を着て上から服を重ねれば、十分泳げます。
と思ったら、男性用ではレイヤーの関係上重ね着が難しいこともあるみたい…。


服とは関係ないけれど、
ガーデニングアイテムのこの帽子。
いろいろなコサージュレイヤーアイテムと合わせやすくって、いろいろと使いやすいです♪
農園の方でも、のんびりレベルアップ特典で、
こういったアイテムが貰えるようになるといいな~。

アバター
2012/07/03 18:43
特典アイテムもらえたら・・・というのは同感です。
2010,2011の水着は今度見てみたいです。

ステキ水やりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.