Nicotto Town



【フリマ記録】 魔界


魔界のチャペルにて、PC用の壁紙が貰えるとか。
記念に貰っておきたいけど、せっかく自分のアバが一緒に表示されるので
どうせなら~それなりにいい格好したいな~とアレコレ模索中。
イベント終了(7月4日)までにダウンロードしないとね。


フリマにて
幸せカフェの いちごパンケーキ 【Brown】(有料)
  ↓
魔界郵便局のパンツ (ladies)  【Green】(有料)
魔界郵便局の 便せん  【SandyBrown】(有料)
魔界郵便局の シーリングスタンプ  【Crimson】(有料) となりました応募感謝です♫

背景は持っていたのですが、
今後のフリマに使えたらな~っというのと、
欲しいと思った服なのでww
あとこの弾で欲しいのはコートかな~。
黒だと未だにランタン…あともう少しだけフリマで粘ろうかな~。


今頃ふと思ったのですが、モグラ親子が掘った穴。
魔界につながっていますが、
本来なら空間の関係上「地底」なのかも…??

アバター
2012/07/01 20:15
フリマ成立したのですね!おめでとうございます^^

*♡*○o。.㋜㋢㋖.。o○*♡*水やりのお届けです^^ こちらこそ、宜しくお願いしますね!

いつもいつも訪問ありがとうございます。 感謝感謝です。 毎度は返せなくて申し訳ないです(´;ω;`)

これから、お返しなるべくできるように頑張ります! フリマ、頑張って下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.