Nicotto Town



【お部屋改装】ゴーストハウス

画像

アルバム広場に投稿したものと同じですが、やっぱりブログでの投稿の方が落ち着きますね~。

ハロウィンのお部屋2012Verです❀

お部屋を吹き抜けの2階仕立てなので、
表面積上は少なくなりましたが、
目の錯覚程度に2階建てを表現できていればと思います♪

イベントで釣ったゴースト風船
普通の水槽で持ち帰ると、
ゴーストたちが水槽からきれいに出てしまうので
水槽に入れておく必要ってないんじゃないかな~と思うこともちらほら。
せっかくなので、2階からひょっこりと顔出し中です。

今年の6月限定だった「逆向きベンチ」使えますね~^^
たくさん買ったつもりだったけど、もうちょっと買い足せばよかったかな~??
この時はそれぞれこのベンチ4種を買ったので結構な出費だった気が…。

アバター
2012/11/02 19:45
今回の企画は終了してしまいました すみません

ですが【白雅】なら 私の勘違いで1個残っています
ご入り用でしたらプレゼントできます
どうでしょうか?
アバター
2012/10/27 05:47
ハロウィンらしいお部屋になりましたね♪

釣りのゴースト風船の使い方がうまいです!!
こんな封に使えるのなら、もっと釣っておけば良かったなぁ~www ヾ(⌒▽⌒ )ノ

逆向きベンチは20個ずつ買いましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.