Nicotto Town



月の国広場

画像

そろそろイベント終了ということで、今さらですが月の国広場に行ってきました~☾*

着いた先は、なんともまぁ~竜宮城(2011のイベント)
と似たり寄ったりなところでした~。

せっかく行くのだから、「かぐや姫」っぽくしてみたものの、
やっぱり、ちゃんとした服の方が雰囲気出たのかも~。

しっかし、かぐや姫がせっかく月にお戻りになったというのに、出迎えの一つもないコト…。
牛は逃げ、案内人はどこかいいってしまったりと、ホント災難なかぐや姫ですが、
ハロウィン同様、
このかぐや姫にも続きのようなエピソードが、来年あたりにあったらいいですね^^

アバター
2012/11/01 18:38
此方こそ、お願いします♪
素敵とお水です^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.