Nicotto Town



ニコッとクエスト⑤~ビターちゃん~

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:リズ

    レベル:34

    捕獲数:5,890匹

  • 名前:ココア

    レベル:32

    捕獲数:4,942匹

1,857

ミニイベントのビターちゃんがとってもかわいいです♫
これなら、追加にて着せ替えアイテムになるのもうなずけます~✿
どれもかわいいですね^^
個人的にはビターちゃんとおそろいの、
ビターちゃんのフード」や「ビターちゃんのペンダント((苦)って書いてあるの)」、「ビターちゃんのしっぽ
などのちょっとしたアイテムもあってよかったのかも~と思います。
だって、あったらかわいいですよね^^


も一つ個人的に。
イベントでビターちゃんのぬいぐるみをいただいたのですが、
どうせなら、三従士たちも、ぬいぐるみ(お部屋アイテム)としても出して欲しかったです。

アバター
2013/02/23 21:05
ビターちゃんのフードとか良いですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
出せば、きっと売れたでしょうねwww (◕‿◡ฺ✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.