Nicotto Town



【フリマ】カフェ


フリマにて
魔界郵便局の シーリングスタンプ 【Crimson】(有料)
  ↓
ホイップ村の チョコレートケーキ  【Brown】(有料)
パティシエエプロン L(ホイップ村)  【Red】(有料)
スイーツショップ ホイップ村本店  【Brown】(有料)  となりました応募感謝です♫

このシリーズは1回だけ(ほぼPガチャは1回だけだけど…)まわして、
「パティシエコート」は持っていたのですが、
エプロンGETで着てみようと探していて、
“コート”や“エプロン”という名称なのにアウターじゃないしっΣ
どこにあるの~??
と探して、“コート”は「インナー」に
     “エプロン”は「アクセサリー」にありました。
場所が分かりにくい…。
見た目的にも、エプロンは「スカート」の分類でもいいじゃないですか??

という愚痴はさておき、
以前、【幸せカフェシリーズ(白11弾)】というのがありましたが、
結局服上下が未所持のままだったので、
似たような合わせやすい服が出てくれてよかったです♫

アバター
2013/02/28 21:23
ほんまやね~よく似合ってるわぁー(^。^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.