Nicotto Town



♨コハル温泉♨

画像

気づけば、
「まだ、温泉入ってないじゃん~」
ってことで入ってきました。
夜桜見ながらの温泉って、風情がありますね~

温泉なのに「衣服着用」っていうのは仕方のないことですが、
絵的に違和感があるので、
「タオルを巻いている」という感じに見えればな~と思います。


そうそう、イベントは終わってしまいますが、
27日には本当の温泉に行く予定なのです~♨

アバター
2013/03/25 19:39
うわー(・O・;
ニコタ初心者としては、バーチャルで温泉ていう設定に感動です!
しかも桜見ながら♪

リアルに温泉は大好きですが、桜見ながら入れたら幸せだろうな(*´ω`*)
位置的に本当の温泉だったら恥ずかしくて入れませんけど><;

あ、本物の温泉楽しんで来て下さい^^
アバター
2013/03/25 09:40
いいなぁー^^

温泉でゆっくりしてきてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.