Nicotto Town



【お部屋】人魚姫の式場2階

画像

6月イベントの際の「人魚姫の式場の2階部分」をイメージ+簡略化したものです。

なので、
当時のタウンと違ってあまりにも簡素な点等などは目をつむってやってください。
本当は、シャンデリアを置いたり~、
花をもっと飾ったり~、
おいしいお料理を並べたり~
したかったのですが、48個の壁とやらです…。

毎回毎回、タウンを見てて思うこと。
タウンのあちこちにあるベンチや、花々、その他季節の小物達など、
とても細かく書き込まれているのに、タウンだけの使い切りではなく、
お部屋アイテムとしても出して欲しいところです(ホント切実に)。

アバター
2013/07/19 05:29
おぉっ!! 良い感じに再現できてますね♪ o(*^▽^*)o

私もタウンのアイテム、お部屋アイテムとして欲しいっていつも思ってます… (^_^;)
アバター
2013/07/18 14:45
おおー!凄いですね。
イベントを思い出します!

私はいつも、置くものがなくて、あと何か置こうか置くまいか・・・って感じです。
そういえば、お部屋も1年くらい改装してません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.