Nicotto Town



【お部屋】ハロウィンな街角

画像

気づけば、もう11月家具販売の季節でして…
今年のハロウィン系アイテムで作ってないっ!!!!!
と思い立って、急遽こしらえのお部屋(?)です。

古民家横の小さな路地では、ちょっと(いや大変な)事件的なことが起こっているかも!?


一応全種買ってみたのですが、
この「ハロウィンレンガフェンス」が一番使い勝手が良さげで、
暖炉と一緒に組み上げて、家っぽくも出来ました♪

あと右下のちょいとした花壇(らしきもの?)
が個人的に、ちょっとしたお気に入りです
マンドラの花の部分だけを見せているのですが、
マンドラに限らず花の部分だけのアイテムっていいですね~(場合によっては、鉢が邪魔なんです…)。
マンドラの家具の合成アイテムに、
花だけや、開花一歩手前の地面からちょこんと顔を出している感じのとかも追加してほしいです~。

しかし、右下を凝って作ったのに、
ロゴが邪魔して見えずらい気が…左右反転して作れば良かったですね…(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.