Nicotto Town



【お部屋】秋の彩&残念なミラクル

画像

ガーデニングでは、
イベント限定等で合成で欲しい家具分以外は、
余計なものを買わないようにしているのですが…。
先日ハムスター欲しさに【ニコッと綿花】を買ってみたところ、
今までにないくらいメガって、ちょうどメガが4つ揃ってしまい、
こんなに運良くメガるんなら、ミラクルとか起きるかも~♪
という淡い期待を込めて、合成してみましたが、
そう都合良く起こるわけもなく、
当初の目的のハムスター2匹(通常サイズ)を合成~すると、連続でミラクルって……。
ミラクルは嬉しいはずなのでけれど、
ここで起きなくても…。
着せ替えアイテムで起きてくれればいいのにね~

という個人的に残念なミラクルでした~。
でも、3パックできせかえ&お部屋合わせて6種のアイテムになるなんて、お得だな~と思うことにします。


せっかくなので、記念に今秋のお部屋に飾っときます~
お部屋の内装ですが、建築基準法とか気にせずに。
お風呂アイテムをどう使うか迷い、
個人的にバスルームは部屋の中央にあったり、間仕切りとかないと嫌だな~という思いと、
でも完全個室にしてしまうと見えないな~
という思いが混ざり、ちょこっと物言わぬ程度に、目立ちすぎない程度に見せました。

アバター
2013/12/09 16:59
分かります、嬉しくないミラクル・・・。
何度起こったことかorz

お部屋のアイデアが凄いですね。
吹き抜けになっているなんて・・・。
私には、こういう配置はできません@@
アバター
2013/11/21 10:43
ミラクルおめでとうございます☆あたしミラくったことないのですごーくいいな
リズさんのお部屋ときどき公開されてますけど、すごくセンスいいですよね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.