Nicotto Town



コーデについて。


期間限定で、通常のコーデ広場とは別に
「クリスマスイベントコーデ広場」というのがありますが、
この2つの広場でそれぞれ、「コーデ投稿」と「ステキボタン」でコインが貰える。
つまり、  通常コーデ広場…投稿(200Cコイン)&ステキ(10×20=200Cコイン)⇒400Cコイン
     イベントコーデ広場…             //
2つの広場あわせて計800Cコイン!!! も稼げちゃうのです~♪

なので、ちょっと実験。
下(↓)2つのブログは、2つのコーデ広場に、あえて同じコーデで投稿。
これで差が大きく開くと面白いですね♪
まあ、投稿時間が遅いので、結果はあまり大差ないと思いますが…。
【通常コーデ広場】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=53650755
【イベントコーデ広場】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=521972&aid=53650765
(多少の投稿での時間差は大目に見てね~)

~ついでにコーデ等の個人的な要望~
ショップのでの試着の際に、自分の所持アイテムの表示も欲しい~
ニコ店始まってから思うのですが…、
  自分のアバが店に表示されるのに、
  お店に不釣り合いな格好をしているときって、ちょと恥ずかしい///
  せっかく【コーデ保存】って便利な機能があるんだから、
  【ニコ店用コーデ】という枠が別にあって、そこに保存したアバが、
  優先的にお店に表示されるアバとかになればいいのに~って思います。
お部屋&ニコ店の内装にもコーデの様な保存機能が欲しい~
アイテムボックスの検索機能に、
  色やリリース時期(年代・月)、金額(○○PCコイン代)等を
  ボタン一つで設定して(☑マークみたいな感じで)簡単に検索できたらいいな~
  正直、漢字一文字しか思い出せないのとか、
  そもそも記憶しているアイテム名も怪しかったりなので。

アバター
2013/12/22 12:31
・メロンベレー帽
・冷えひえソーダアイス
・最初の服(青)
・宇宙で飲むスペースゼリー
↑求めてます/

・スペースジェットパック
・ママモンヘルメット
着用お願いします!
アバター
2013/12/15 23:42
ふむふむ、ですね^^

最近、コーデ広場からニコ店にお邪魔させてもらってます。
ごちそうさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.