Nicotto Town



発売日なのに売り切れって…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

本日発売のFFX HDを求めて、電気屋さん(←家電量販店)に行きました。
おぉっ、あるある~♫
と思いながら すぐさまVITA版のパッケージを手に取り、
本体のカラーを選んでいると…、
定員さんが現れて、
「すみません、今お手持ちのソフトですが、在庫がなくなってしまいました」
――――!!!!!!!!!!!!!
一瞬思考停止&精神的ダメージ。
というか、在庫がないんだったら、置いてあったパッケージに初めから書いといてよ…。

「まだ、○○店なら在庫があると思いますけど…」
思う=不確か。
これから仕事なのに、そこまで行けないよっ&○○店なんて知らないよっ
と言う心の叫びは置いといて、とりあえず、入荷待ちの予約。
でも、すぐに年末年始に入るから、運搬の車の関係上、入荷は年明けかもとのこと。
その日は、精神的ダメージと闘いながら過ごしました。


―――後日談―――
次の日、当直勤務でまたも遅出出勤。
夜になってふと、携帯を確認すると、伝言メモ1件
「お客様のご注文になったソフトが届きました」とのこと。
時間を見ると、勤務時間始まってすぐ。
本当にタイミングって悪いな~。
あと数時間早かったら、取りに行けたのに~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.