Nicotto Town



【おみくじ】ニコ吉♫

ニコットおみくじ(2014-01-30の運勢)

おみくじ

そういえば、
2014年のおみくじって全然引いてないな~と思い、
節分イベントのおみくじ引いたついでに、
引いてみたら、

大吉よりレアなニコ吉いただきました

しかも、誕生日に出ていただけるなんて、なんかいいコトあるかもです

アバター
2014/03/02 18:44
こんばんは

先程確認して交換いたしました✿
こちらこそありがとうございました^^
何だか2枚とも頂いてしまって図々しかったかもΣ(゚д゚lll)なんて
今更思ったりしております^^;
とまれ、とてもスムーズにお取引できたのもリズさんのおかげです
本当にありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2014/03/02 13:17
こんにちは
黒はっぴが解禁になりましたのでフリマに出品しました
出品メッセージ『お待たせいたしました』にて、本日13:11に出しておりますので
ご都合の良い時にでも確認下さい^^
もしわからない場合は、お手数ですが連絡ください

ではまた~(^.^/)))
アバター
2014/02/24 21:05
こんばんは
連絡が遅くなってしまいました^^;
先程確認したところ、黒はっぴの入手は1/30となってました
これって2/28日に解禁になるんですかね?
ともかく、解禁を確認次第、お知らせしますので今少しお待ちくださいね^^

こちらこそ栗ときのこの行進ありがとうございます(*´∀`*)
白ガチャ品と交換すれば簡単に手に入りそうではあったものの
何だか手数料の10Pがもったいない気がしてほったらかしておりました(笑)
アバター
2014/02/21 22:01
はーい(^o^)/
黒はっぴの件承りました^^
一枚目は運良く初日に出たので、解禁になればすぐにお渡しできると思います

交換品は、もしダブってお持ちでしたら
2012年の背景 きのこの行進か栗の行進でお願いします
何故かスーツは貰えたのに背景はダメだったというね^^;(笑)
アバター
2014/02/18 23:40
へー、初めて見たぁ。大吉でも1回しか見たことなくて、喜んでたのにw
誕生日、おめでとう~(人´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.