Nicotto Town



受かった~♫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

本日、2月末頃に受験した国試の合格発表日でして、
今日仕事から帰って、ふとメールを確認すると、
大変お世話になった学院から「合格おめでとう」と届いていて
すぐさまPCで確認。

夢じゃないかと、
何度も手持ちの受験票と見比べながら時間が過ぎました。

実を言うと、去年落ちていて、
今年も受けたけど、業者の出した解答での自己採点ではギリギリライン。
あとは国の出す解答と、不適切問題次第ってところだったので、
しばらくは実感がありませんでした。


早めに手続しないとなので、
とりあえず、収入印紙とか買わないとね。


今年もあった不適切…。
ちょっと気になって確認。
こことっても迷ったところだよ…。

アバター
2014/04/05 10:41
何が合格したのか、わからんけど
ともかくおめでとう!!!頑張ったね!
アバター
2014/04/03 20:56
おめでとう~♪

頑張ったかいがあったね。
アバター
2014/04/02 23:08
少し遅れましたが、おめでとうございました^^
良かったですね♪
アバター
2014/04/01 11:06
おめでとうございます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.