Nicotto Town



「鍵」好きにはたまらない~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

今週入荷のPアイテムに、「鍵」アイテムに心惹かれております~*

そんな「鍵」好きの発端となった、
KINGDOM HEARTS シリーズ】から、今秋2.5ReMIX発売されるとのこと。
2.5 も Ⅲ もPV見たけど、早くプレイしたいなって気持ちにさせられちゃいますね。

そして、
先日、結局映画館まで足を運ぶことなく終わった「アナと雪の女王」を借りて観ました。
見てる途中、ソラがアナ達と一緒に旅するシーンを想像して、
あったらいいな~とか思っていましたが、
『「アナ雪」の世界が「アトランティカ」のような音ゲーのようになるかも』とコメントが出ていたそうで、
想像が現実味を帯びてて、ちょっとビックリしましたΣ
とにかく、発売までが待ち遠しいです~


無印のあの人をイメージしましたが・・・、それっぽい髪型が無くて少し残念。
その他もありあわせなので、似てるかどうかは別物ですかね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.