Nicotto Town



白38弾:イルカのマタドール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ようやく、目玉以外そろったので着替えてみました♪


白ガチャは、ガチャチケットのおかげで毎弾、2回は無料で回せて嬉しい限りです^^
無料・有料問わずに、ガチャ運の無い私なので、
深追いはせず白ガチャは、最初にダブった時点で終わり(私の場合、毎回すぐにダブるので)~
を毎回心に決めているのですが、
この弾に限っては、ガチャチケ2回分+8回の10回で、全くダブらなかっなんて奇跡でした~*
(でも、この弾で欲しかったのは、目玉より背景系&靴だけど、欲しいものほど出ないもの…)
でもって、調子に乗って回しすぎると、お財布が寂しくなる為、
残りはフリマ解禁後に~と思ってようやくそろいました。

ちなみに他の弾でのことですが、
私の実の妹(サブじゃないですよ)はガチャチケでダブって、しょげてました…。
ガチャチケ印は基本「フリマ・ブレゼント不可」ですが、
ガチャチケ印同士の1:1ならフリマできるといいな~と思った瞬間です。

この弾、背景やフレーム、靴、ブラウスは、
使い勝手が良く、他とも合わせやすく、いろいろと重宝しそうです♫


この、奥手持ちの「マント」だけデザイン的にも、ビミョーだな~と個人的に思っていましたが、
マタドール=闘牛士の意味(何個か前にも書いたけど)なので、
本物の闘牛士ならこのマントは赤色の部分にあたるのかな~と思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.