Nicotto Town



セーラー服【R】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

当時の物は持っていない為、別サイト等のアイテム参考画像との比較なのですが、
以前の物と比べると、陰影のつけ方の違いや、箇所が増えている様です。
これだと、胸のあたりの影や袖等ですかね~。

PもCも、
服と靴(できれば靴下も)を分けてくれた方が、
着せ替えの自由度があがって楽しいのに~って思います。

やっぱり再販は、
服と靴を分けたり、
細かなレイヤー調節をおこなったり、
(一部の髪によってはビミョーにおかしなところがあるんです(笑))
(でもネックレスにおいては、服に隠れますが、それはそれでいいかな~と思います)
 同デザインで新しいカラーバリエーションを増やしたり
して欲しかったな~と思います。


別件ですが、この奥手持ちの自転車。
個人的に奥手持ちじゃなくて、アクセサリー扱いだとよかったな~と思います。
だって奥手持ちだと、手を振った際に、ぶんぶん振り回しがちなので違和感がぬぐえない…。

アバター
2015/09/25 04:49
今回のゴシックコーデ、靴はまだガマンできますが、ソックスが一緒っていうのは
不便ですね… (;^_^A アセアセ・・・
別な色のタイツやソックスを履きたいのにできない… (>_<)

自転車、本当アクセサリの方が良いですねw 
あれを手持ちって… (^_^;)
アバター
2015/09/25 04:02
自転車を片手で振り回す女子中学生!!
ちょっとおもしろくて笑っちゃった
(⌒▽⌒)アハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.