Nicotto Town



揺れる~揺れる~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

21時半頃から始まって、
未だにちょこちょこ(でも結構大きい)余震来てます。


同じ熊本でも、福岡寄りだから、TVでは一応震度4だそうだけど、
結構古いアパートなので、それ以上にかなり大きく感じます。
(アパートの中でも道路よりなので、
 普段、隣の道路に、大きな車が通ると地響きがかなり分かるくらいに…)


最近(と言っても、結構前から)転職して、生活リズムが変わったこともあり、
ニコタへのIN時間よりも、睡眠を大事にとってしまうのですが、
(そのせいで、何時ぞやかのイベントのポイント交換し損ねました…)
さすがに、余震で目が覚めてます。

でも、だからこそ明日は早めに出なきゃなので、もう寝なきゃね。
(お隣の市では、道路が…みたいなこともあっているみたいなので)

アバター
2016/04/17 17:27
こちらも震度4ほどでした。
しかし夜中の地震警報は心臓に悪いですよね^^;
リズさんの出身地が熊本になっているので気になっていましたが
それ程ひどくないようなので安心しました
その後の本震での被害やライフラインは大丈夫でしょうか
お仕事の事も含めて、お身体壊さないよう気をつけてくださいね
アバター
2016/04/16 08:55
リズの家が大丈夫そうで、よかった(;´д`)ゞ
水を貯めておくといいらしーゾー?
そっか転職したのね。がんばり過ぎないように、がんばれぇ~ノ
アバター
2016/04/16 06:30
リズさん、先日の地震が前震でまた大きな地震があったみたいね。
私の両親も熊本県なのでとても心配しています。
断層よ、静まれ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.