Nicotto Town



偉大なる目玉の力

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

2月イベントの【ネコと恋のオーケストラ】の特典アイテムも貰い損ねていましたが、
気になっていたはずの、2月品も買い損ねていまして、地道に求めていました。

気になっていたのは、
この聖歌隊ワンピ含めて、『ピアノセーラー』、『ぽってりほっぺ』、『ハートボブ』の4点。
ですがやっぱりというか、
ガチャを求めるのと違って、なかなかでして…。

出品&応募ともに、難しく…。
そんな中、「とあるアイテム」を出品していたところ、
求めとは全く違ったけど、
白ガチャ普通品3点+白ガチャ目玉+黒ガチャ目玉の計5点での応募をいただき、
白ガチャ目玉以外はすべて所持品でしたが、
こんなものに目玉を2つも入れるなんて、よほど欲しいんだろうな~ と思ったのと、
黒目玉の方は所持品だったので、フリマに回せるかな~ と思って交換。
(5点応募を強要することはないですが、数で攻められたら弱いんですよね~有難く頂いちゃいます)

その目玉に、全然使ってない(似たようなの持っている為)ものを合わせて応募して、
ようやく交換していただけました♪
とあるアイテム」では見向きもされませんでしたが、
本当に、目玉の力って偉大だな~と思いました。


気になっていた内の1つが手に入ったので、
残りは、地道に~、ご縁があれば嬉しいな~って気持ちで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.