Nicotto Town



メガスイトピー(赤)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73

メガスイトピーを作った記念に
他の花ものんびりと育てていくつもりです。

マーガレットとデイジーの通常色は、
サブの倉庫に在庫があったので早かったのですが(解禁後に持ってくる予定)、
私の方は、事務局のお知らせに上がる少し前に鉢植えにしちゃったものもあったり、
最近24時間や48時間といった、キリの良いものしか育てていなかったり、
ということがあったので、ようやくといった感じです❀


そして、残りのC花にも合成レシピの追加を期待しちゃいますね^^
個人的には、カスミソウクローバー、練習用ですがタンポポとかのメガ手持ちが欲しいです^^
あと、普通品や花の種類をミックスして作る花束もあったらな~と思います。
加えて、
パンジーは背丈の低いお花なので、
スズランのようなカ髪飾りやコサージュ系もいいな~と思っています。

またP花にも言えますが、
その花モチーフの背景・フレームとかもあればな~とかも思っちゃいます。

こう考えるとキリがないですね~✿

アバター
2016/07/01 05:07
おぉっ!! スイートピー、すごくかわいいですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今、デージーを栽培しているので、それが済んだらスイートーピー栽培に
決定です♪ ヾ(@^▽^@)ノ

C花レシピ、いろいろと出て欲しいですね~♪ (*´∇`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.