Nicotto Town



一体型フェイス:ルビー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

一番の定番かな~と思って、まずはコレで。

目がパッチリなのと、
口元の形が普段の形と違和感がないので使いやすい方だと思います。
ただ、やっぱりピアスレイヤーってのが曲者で、
つい、うっかりと、ピアスを付けてしまうと、お顔が元に戻っちゃいます(笑)


ただ正直な気持ち、
「一体型」としてではなく、バラで出して欲しかったです。
たとえば…
目なら…「ルビーの目」「ルビーのコンタクト」「ルビーのウインク」「エメラルドの^^」「ダイヤの◡◡」 とか、
眉も…「ルビーのアイブロー」「ルビーの眉」
口も…「ルビーの口」 
などなど名称はともかく、
昔あったフェイスアイテム
(当時は一体型のようにすべセット。その後サロンにて300Cコインで各パーツごとにチョイスできるようになりました)
みたいに、フェイスカテゴリー分類で、
現在のサロンやお化粧アイテム(持ってないので、使ったことないケド)
みたいに各パーツを自由に組み合わせれたらな~って思います❀

アバター
2016/07/01 05:09
バラで出してもらえたら最高でしたね… (^_^;)
どうにも眉毛の色のせいで、髪型の色に制約がかかるっていうのが
使いづらくてしょうがないです… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.