Nicotto Town



バギーレースの特典&実績

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

まずは特典アイテムの感想を少し。
バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子
は苦労したかいあって、可愛いですね♫
しいて言うなら、鳥さんは付け外し可能で、
帽子単体でも使えると尚良かったな~って思います。

バギーレースの頭のせヤドカリ
は、いくらでも、湧いて出るほど貰えるアイテム…。
これまでにいくつ頂いたことか…。
個人的に、頭のせ系は、ヤドカリよりもカモメが良かったです。

バギーレースの貝がらブランコ
はきれいなんですが、
2週目以降の特典の着せ替えアイテムの中で、
やりこみラスト以降に貰えるアイテムから外された
かわいそうなアイテム…という印象の方が強いです。
ヤドカリと帽子は、頑張れば2個以上貰えるのに…。


~~~バギーレースの実績~~~
バギーレースに出場
   バギーレースに参加しました 100Cコイン
バギーレース優勝
   バギーレースで優勝しました 300Cコイン
高速のバギーレーサー
   残り時間が10秒以上でゴールしました(難易度「やさしい」) 100Cコイン
快速のバギーレーサー
   残り時間が20秒以上でゴールしました(難易度「やさしい」) 150Cコイン
音速のバギードライバー
   残り時間が10秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」) 200Cコイン
光速のバギードライバー
   残り時間が16秒以上でゴールしました(難易度「むずかしい」) 300Cコイン
新人ターボマン
   1ゲームでターボを1回使いました(難易度「やさしい」) 100Cコイン
名人ターボマン
   1ゲームでターボを3回使いました(難易度「やさしい」) 200Cコイン
達人ターボマン
   1ゲームでターボを5回使いました(難易度「むずかしい」) 300Cコイン
超人ターボマン
   1ゲームでターボを8回使いました(難易度「むずかしい」) 400Cコイン
貝がらコレクター
   1ゲームで貝がらを全て取得しました(難易度「やさしい」) 300Cコイン
貝がらマニア
   1ゲームで貝がらを全て取得しました(難易度「むずかしい」) 500Cコイン
すべてを極めしもの
   全ての実績を達成しました
   ここまで遊んでくれてありがとう♪  1000Cコイン

残り時間系は、おじゃまに引かからずに行けば問題なし。
ターボ系は、得点を気にせず、
  おじゃま&障害物の無い「フィーバー」を利用して、ひたすら1ジャンプターボを繰り返せばOK
貝がらコレクター&マニアは、タイミングを合わせて、
  フィーバー以外の貝がらを全部取れればOK
すべてを極めしもの…①~⑫まで全て取ればOK (名前が、FFラスボスの様~)
全部コンプで3950Cコインはおいしいところ。

アバター
2016/07/21 00:42
こんばんは*
バギーレースコンプはすごいなぁ…*。
私は今からやり始めて、どこまでいけるか挑戦…笑
最後の帽子ほんと可愛いね~´∀`♪

それとコメントありがとう!*
大人が増えてる気がする謎が解けた気がするよ!
二コタも大分経ったんだね´`
いま夜更かししてしまったけれど、…笑
夏休み1日目はしっかりします!笑


おやすみなさいzz*。・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.