Nicotto Town



「雪の女王」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

童話(?)っぽくコーデ、第21弾。
雪の女王」です。
(アンデルセン童話の方なので、ディズニーの「アナ雪」とは別物ですね~)


物語は、
ある所にカイという少年とゲルダという少女仲の良い二人がいた。
しかしある日、悪魔の作った鏡の欠片がカイの眼と心臓に刺さり、彼の性格は一変してしまう。
その後のある雪の日、カイがひとりでソリ遊びをしていたところ、どこからか雪の女王が現れた。
そして、魅入るようにして彼をその場から連れ去ってしまった。
春になり、ゲルダはカイを探しに旅立ち、紆余曲折をへて、ゲルダはとうとう雪の女王の宮殿にたどり着く。
カイを見つけたゲルダは涙を流して喜び、その涙はカイの心に突き刺さった鏡の欠片を溶かす。
少年カイは元の優しさを取り戻し、二人は手を取り合って故郷に帰った。      
 
      というもの。

タイトルは「雪の女王」ですが、メインはゲルタですね~。

着用中のリブランは昔ベールとセットでフリマで頂いた旧の方
(何と交換したか忘れましたが…)。
R版はスカートの裾の影が増えて、布が多めに見えますね~。


※ちょっと前に、そろそろアイテム的なネタ切れ…
的なことをぼやきましたが、あと数タイトル分ストックはあるものの、
そろそろ8周年記念の事務局にゃんこコーデもしないとな~ってことで、このシリーズはこの辺にしておこうかな~と。
また気が向いたら再開するかもです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.